春もまだなのに...夏

今日のタイトルでこの曲がパッと出てきたら、

あなた、、、結構良いお年頃ですね。フフ。




我が家は妻宛に定期的にディノスカタログが届きます。

妻は「何も買った記憶がない」と申しております。怖ぇ。



まあそんな感じなのでカタログもほとんどちゃんと見たことないのですが、今回ばかりは表紙に目がいきました。

な、なつごう?!


だってなだ3月入ったばっかりだよ?それとも去年のバックナンバー間違って送った?と思ったら2019年て書いてある。


先取りしすぎー!


興味本位で中を見てさらにビックリ。


もう秋の想定始まってるしー!


いくらなんでも早すぎでしょうこれは。


お店の洋服も、だいぶ先取りしている感はあるけど、僕はこの雑誌の先取りが昔から謎でした。


小学館の「小学○年生」シリーズ、今は1年生しかないのでしたっけか。あれを毎月買ってもらっていましたが、購入した翌月号なんですよね。あの頃からもう理解できていないのですが、なんでそうなっちゃったんですかね。


ともかく、ディノスのこのカタログ、あと数年すると一周回ってちょうど良いタイミングになるような気がします。





荻原明(オレも時代を先取るぜ)


0コメント

  • 1000 / 1000