[本日更新]”note”トランペット技術本「5-11.難しいパッセージの練習」

「トランペット 技術本」本日アップしました!こちらは”note”というサービスにて公開しております。

現在最終章「テクニックを学ぶ」をお送りしております。


そしてついに今回が最終話になりました!最後は「難しいパッセージの練習」について。

難しいパッセージを克服するために必要なのは一生懸命練習することだけではありません。様々な角度から書いていたらなんと9600字になりました。

最終話、ぜひご覧いただければ幸いです。


こちらのバナーからインデックスをご覧いただけます。


荻原明(おぎわらあきら)

見逃し配信もあります!荻原明トランペットオンライン講習会開催中!

年内で全14回開催。次回は第2回、6月28日(日)13:00スタート。フリーパスや回数券など参加方法が充実しております。また、リアルタイムでご参加いただけなくても講習会を視聴できる「見逃し配信」も実施しておりますので、お申し込みお待ちしております。

詳しくは以下よりご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000