[本日更新]ラッパの吹き方:Re 「最低限の要素を見つけよう」

旧ブログ「ラッパの吹き方」より移行して更新しております「ラッパの吹き方:Re」。本日更新しました。

今回は「最低限の要素を見つけよう」です。

水の入ったコップを落とすことなく力を抜こうとすると、どのようなことが起こるでしょうか。

トランペットの演奏にも役立つ実験だと思います。


ぜひ本文をご覧ください。


なお、"note"での「トランペット技術本」の連載が終了したため、しばらくは毎週こちらの「ラッパの吹き方:Re」を更新して参ります。引き続きどうぞお付き合いください。



荻原明(おぎわらあきら)


見逃し配信もあります!トランペットオンライン講習会開催中!

次回は7月26日(日)13:00開催!

次回第4回(7月26日)開催分の締め切りは明日7月20日です!リアルタイムでご参加できなくても見逃し配信の視聴をお申し込みいただければご覧いただけます!

聴講型ですので、トランペットの方に限らず部活指導をされている先生にも参考になること間違いありません。ぜひご参加ください!

詳細やお申し込みにつきましては以下のリンクをご覧ください。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。一緒にトランペットについて学びましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000