[本日更新]ラッパの吹き方:Re 「コロナ騒動から生まれた大きな可能性」

旧ブログ「ラッパの吹き方」より移行して更新しております「ラッパの吹き方:Re」。本日更新しました。

今回は「コロナ騒動から生まれた大きな可能性」です。

コロナ騒動で音楽業界も大変大きなダメージを受けました。が、そんな中「遠隔レッスン」というスタイルがこれまで以上に一般的になりました。今回はその中でもZOOMについてお話したいと思います。


ぜひ本文をご覧ください。


なお、"note"での「トランペット技術本」の連載が終了したため、しばらくは毎週こちらの「ラッパの吹き方:Re」を更新して参ります。引き続きどうぞお付き合いください。



荻原明(おぎわらあきら)

[明日締め切り]トランペットオンライン講習会 8月23日(日)は「ハイノート」がテーマです!

トランペットから音を出さない聴講型のオンライン講習会。8月23日(日)開催のテーマは「ハイノート(音域変化)」について。締め切りは明日です!今すぐお申し込みください!

リアルタイムでご参加いただけない方は、見逃し配信のご視聴申し込みもご用意しております。

詳しくはプレスト音楽教室オフィシャルサイトをご覧ください!お申し込みもこちらで承ります。

0コメント

  • 1000 / 1000