いよいよ明日2月3日(月)10:00より東京音大「吹奏楽オープンキャンパス~吹奏楽アカデミー専攻講師陣と合奏しよう!」の募集開始です。
音大受験を目指している方や進路のひとつとして考えている方はもちろんのこと、吹奏楽が好きな中高生、音楽大学ってどんなところか興味のある方、そして保護者の方や吹奏楽指導に携わっている方、学校の先生など、幅広く募集しております。
当日は単に合奏を体験するだけでなく、吹奏楽アカデミー各楽器の講師によるパートレッスン、合奏後には懇親会も予定しております。
実際にアカデミーではどのような授業をしてきたのか、雰囲気を体感していただけるのではないかと思います。
アカデミー1期生も参加するので(あれ、しますよね?)、先輩方からのリアルなお話も聞けるのではないかと思います。
ということで、ご興味ありましたらぜひお気軽にご参加ください!
ちなみにこのブログで書いてきた吹奏楽アカデミー関連の記事は以下のリンクからまとめてお読みいただけます。ちょっとアカデミー以外の記事もありますが、よろしければぜひ。
荻原明(おぎわらあきら)
0コメント