先日こちらでも告知をしましたが東京音楽大学吹奏楽アカデミー専攻のオープンキャンパスを3月28日に開催します!
音大を目指している中学、高校生はもちろん、進路のひとつとして視野に入れている方や親御様、吹奏楽部の指導をされている方など、幅広く参加募集をいたします。
当日は楽器ごとに分かれて吹奏楽アカデミー講師によるパートレッスン、そしてユーフォニアムの外囿教授による合奏体験。合奏の後は親睦会も開催いたします。吹奏楽アカデミーってどんなことをしているのか、講師の先生はどんな人か、何でも聞いてください。
そして、当日演奏する曲が決まりました。
2020年度吹奏楽コンクール課題曲より
A.リード作曲:アルメニアンダンス パート1
真島俊夫編曲:君の瞳に恋してる~フルートとバンドのための~
この3曲です。課題曲は決まりしたら改めてお伝えします。
お申し込みは2月3日(月)10:00開始です。詳しくは東京音大のインフォメーションページをご覧ください。
お待ちしております!
荻原明(おぎわらあきら)
0コメント